24時間365日 商品紹介と商品受付が可能
川崎ゼロ・エミッション工業団地
4zdoo9vynu

Web VR視聴用

2018.8.1 公開
ShowCase
雲の上からゼロ・エミッション工業団地を見学
バーチャルリアリティ専用のヘッドセットを着用して工場見学を体験してみましょう。

■■■ 事前の準備(スマホで行います)■■■
「工場見学に入る」を選択すると雲の上に出てきます。

「Enter VR」を選択して先にスマートフォンをWebVRモードにした上で、ヘッドセットにセッティングして下さい。

楽しく見学できる様に、ベッドセットの目の幅と焦点を事前に調整しておきましょう。

■■■ 始め方 ■■■
見学したい工場の写真は雲の上に並んでいます。

始めに、雲の上画面から「かわるん」を探してみましょう。

「かわるん」に+のカーソルを合わせているとスタートします。

周りに工場の写真が出てきますので、見学したい工場の写真に+のカーソルを合わせてみましょう。

見学したい工場に入れます。

■■■ 工場の中での動き方 ■■■
工場の中では動いている◎を探してみましょう。

その◎に+のカーソルを合わせると、その場所へ移動ができます。

■■■ 工場からの戻り方 ■■■
下を向いて「HOME」という文字が追いかけてくるのを探します。

「HOME」に+のカーソルを合わせると雲の上に戻ってくることができます。


さて、実際に体験しながら使い方を覚えましょう。
工場見学ヘッドセット視聴(WEB VR版)
製品3Dモデル・パンフレット・動画などは3Dブース内で展示しています(画像をクリックして3Dブースへ移動)

sc-arrow ショーケースを開く